ダイエット・サプリ

初心者にオススメの筋トレ系Youtuber Best5

僕が筋トレを始めた頃からよく見ているYoutuberの方たちを紹介します。

とても参考になる動画が沢山あるので

ぜひチェックしてみてください!

Kanekin Fitness

まず紹介するのは、カネキンフィットネスさん

フィジークという競技をメジャーにした功労者でもあります。

また、自身のアパレルブランドも筋トレが好きな人達から多く支持されています。

 

筋トレの動画はもちろん

スタイリッシュな編集やライフスタイルの動画が人気です。

 

 

こういった一日の食事を公開するフル食の動画は大会に出る人も参考にしています。

始めたばかりの人も参考になる部分が必ずあります!

 

katochan33

かとちゃんさんはボディビルを中心に活動されていて

名古屋にあるジムのトレーナーでもあります。

 

穏やかな語り口調で筋トレや食事について

かなり詳しく解説してくれている動画が沢山あります。

また、お子さんと一緒の動画も家族の仲の良さが伝わってきて

とても微笑ましい気持ちになれます。

 

Sho Fitness

ショーフィットネスさん

理学療法士の免許を持っていらして、解剖学の知識などが豊富な方です。

 

正しい筋トレのフォームや知識を生かした科学的な解説をしている動画が人気です。

 

最近ご自身のジムをオープンさせましたが

クラウドファンディングで資金を募ったことなどが話題になりました。

http://everlift-gym.com/

 

【THE WORK OUT】北島達也

 

僕が一番参考にした方です。

筋トレしても効果が出ない、何年もトレーニングしないと効果が出ない

ボディビルダーはキツい食事制限をずっとしている、というような

間違ったイメージをぶっ壊してくれた方です。

 

 

楽して結果を出したい人は絶対に見てください!

 

I’M BODY Jin

最後はジンさん

動画のサムネを見たら分かると思いますが、ハンパなくデカい肉体です。

 

この方も自身のアパレルブランドが人気です。

 

まとめ

以上、僕が参考にしている筋トレYoutuber、Best5でした。

 

筋トレだけではなく

筋トレを通して人生を豊かにするという目標に向かって日々努力している方々の動画を見るのは凄くモチベーションになりますよね

 

ぜひチェックしてみてください!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018